将棋情報局ツイッターのフォロワーが10,000人を突破したそうで(おめでとうございます)、将棋書籍の割引セールやってますね。
8/25(日)まで。
キャンペーンに先立って行われた「役に立った(または印象に残った)将棋書籍」を答えるアンケートで上位に上げられた書籍が6割引! そのほかに500円商品41点、100円商品16点が設定されています。

例えば、本間博さんの『妙手に俗手、駒余りもあり!実戦詰め筋事典』1,339円が482円で購入できたりします。

500円商品のリスト↓


ほしいものが見つかったらめっけもん、という感じでしょうか。
PDF版なので、決済したらマイページからダウンロードで入手することができます。

マイナビのいいところは支払にTポイントが使えるところ。
普段ちまちま貯めているポイントをこういうところで使えるのは助かります。
支払にTポイントを使うには、将棋情報局に会員登録した後、Tポイント利用手続きが必要です。


PDFなので、私だったらGoogleドライブ上においといて、好きなときに好きな端末で見れるようにするという使い方になるのかな。
将棋の好きな人は本をたくさん買う人が多いように見受けるので、ここぞとばかりに買ってあげてこれからまた良い本が出るように応援してあげましょう。